So-net無料ブログ作成

浅田真央フィギュアスケート2014の速報ブログ

2013年開催アメリカ、中国、カナダ、ロシア及び全日本のフィギュアスケートグランプリの日程や浅田真央をはじめとする日本代表出場選手、ソチオリンピック選考会の速報をお届けします。

浅田真央の写真展開催 [浅田真央]

今回は浅田真央の写真展開催について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク



『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』が開催されています。


今はJR名古屋タカシマヤで開催されています。

浅田真央 写真展.jpg

期間:4月23日(水)~28日(月) 
※最終日は午後5時閉場
会場:名古屋タカシマヤ 10階 特設会場
入場料:無料
主催:朝日新聞社


フィギュアスケート・浅田真央選手(23)の写真展が23日から愛知・名古屋市で開幕されています。

そのオープニングセレモニーに立ち会った浅田選手。

ピンクのスーツ姿で登場し、かわいらしいちびっこスケーターたちとテープカットを行いました。

先日、東京会場での写真展では、18万人を超える入場者が詰めかけるほどの大盛況だったそうです。

可愛い少女スケーターだった真央ちゃんは、いつしか世界の浅田真央へと成長。

浅田真央 幼少の写真.jpg

今回の展覧会では、浅田真央の23年間の活動の軌跡を写真パネル約100点、衣装約30点、メダルなどでご紹介、素敵な真央SMILEを魅了されてください。

現地レポートがツイッターでもアップされています。

少しお役立ち情報をピックアップしてみますね。

その前にフィギュアスケートランキングに参加しています。ポチットチェックお願いします♪

★真央グッズを2000円以上買ったら、真央ちゃんが載っている朝日新聞をもらえるそうです。

★食品売り場で「3Aにちなんでいつもは2回転半だけど一回転多く巻いたソフトクリーム」とか「3回転半ねじったクロワッサン」とかあるらしい。このチラシ(真央展の物販に置いてあった)を持ってくといいとか・・・・

★高島屋展の前の催事場で「ハーフ&ハーフ」のチーズケーキを売ってる店があったそうです。(2種類のチーズケーキを1/2ホールずつ詰め合わせ。約1800円

★場内撮影禁止ですが、等身大真央ちゃんとの撮影コーナーがあり、ココだけOKだそうです。

★等身大フィギュアやデパート入口に真央の蝋人形があるそう。

あらためて思い起こす、自らの歩んできた道。
つらかったことも苦しかったことも、全て思い出の1ページ。

世界フィギュアでシーズンを締めくくったあとも、大忙しの浅田真央選手。

アイスショーに出演すれば、浅田真央の多くのファンがその演技に魅了されています。

今後の去就が気になるところですが、今の時点でも、ハーフハーフだと明言は避けています。

浅田真央が4月から中京大に復学しているそうですね。

4月16日に発売された浅田選手の最新DVD2枚が、28日付のオリコン週刊ランキングで、そろってトップ10入りの快挙を達成しています。

スポーツ選手のDVDがトップ3に入るのは、史上初の快挙となるそうです。

●大阪、横浜、京都でも追加開催されます。

5月 1日(木)~12日(月)大阪高島屋
6月 5日(木)~16日(月)横浜高島屋
8月 6日(水)~17日(日)京都高島屋

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。